Parce que je...

お出かけの記録が中心

11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

BlogPeople

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ほほう、それでそれで

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

よみうりランド「丘の湯」 

1227.jpg

 よみうりランドにある温泉「丘の湯」に行ってきました。遊園地に温泉って不思議な感じがするけど、子供からおじいちゃんまで楽しめるように・・・というような意図が読み取れます。

 湿度が高い状態が苦手で長湯ができないタイプなのですが、丘の湯は露天風呂が広く、長い時間楽しむことができました。個人的には寝ながら入るお風呂がよかった。青い空を眺めながら眠りそうでした。

 しかし、小田急線の「読売ランド前駅」は明らかによみうりランドの前じゃないということを改めて実感。丘の上にあるので歩くのも疲れます。バイクに乗せてくれたN君に感謝。

 
-- 続きを読む --
スポンサーサイト

クリスマス 

1225.jpg

 23日に天皇陛下が74歳の誕生日を迎えられました。日本国の象徴であり、日本国民統合の象徴でもある天皇陛下の誕生日であるのに、街角では外国の宗教家の誕生日を祝っているとは随分滑稽な話であります。

 さてさて、写真は新宿駅東口です。ちょっと露光しすぎたかな。でもやっぱりイルミネーションは写すのが難しいです。

 新宿に行ったのは数日前なのですが、歌舞伎町のエジプト料理店に行ってきました。シーシャとかいう水タバコというものを吸ってきまして、非常に貴重な体験をした次第です。変な器具から伸びているチューブを加える姿は、麻薬を吸っているような感じでした。実に怪しい。

 
-- 続きを読む --

ラグビー対抗戦 

1209a.jpg

 ラグビー大学対抗戦・伝統のM大学vsW大学。このカードを観戦して4年目になりますが、今年は一番酷い試合でした。前半はまだ良かったものの、後半はボールを取られたらほぼフリーパス状態。後半だけで8つのトライを取られ71対7と大敗。

 今シーズンは他の試合も少し観に行ったんですが、まったく別のチームのようにパスが崩され、タックルを取られ・・・やっぱりW大学が強いのか・・・せめて見て楽しい試合にしていただきたいものです。
 
-- 続きを読む --
大学生活  :  trackback 0   :  comment 0  : 

どう見ても落書きです 

1204.jpg

 子供を対象に公募したデザイン列車が走り始めています。ニュースリリースによれば2種類あるみたいですが(pdf)、どう見ても落書きです。本当にありがとうございました。
 
交通・鉄道  :  trackback 0   :  comment 2  : 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。