Parce que je...

お出かけの記録が中心

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

BlogPeople

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ほほう、それでそれで

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

コメントについて 

諸事情により、当分の間、コメントは承認制とさせていただきます。

スポンサーサイト
ウェブログ  :  trackback 0   :  comment 0  : 

東京見物 

0404a.jpg

 母が久しぶりに上京したので、一緒に東京観光をしてきました。この画像は、上野公園の不忍池付近の写真です。桜が満開で、花見の場所取りと思われる多数の皆様がピケを張っていました。

 ちなみに、上野公園を訪れるのは高校の修学旅行のとき以来だったのですが、あのときは寝坊して西郷さんの像しか見れず、今回初めて桜並木や不忍池などを歩くことになりました。さすが、桜の名所と言ったところです。今度は美術館や動物園にも寄ってみたいと思います。

-- 続きを読む --

日光 

0403a.jpg

 卒業式の翌日から宇都宮で学会があったので、睡眠不足の体を無理矢理起こして向かいました。学会には過去何度か参加したことはあるのですが、いずれも内容はよくわからず。アカデミックな雰囲気を感じ取って帰ってきたようなものです。

 ただ、良い報告・悪い報告というのを自分なりに理解できたような気がします。今後、修論執筆時や、社会に出てからプレゼンをする機会があると思いますが、今回の経験を活かしていきたいと思います。

 学会の翌日は日光で温泉に浸かり、1日観光してきました。もしかして、こっちのほうがメイン?

-- 続きを読む --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。