Parce que je...

お出かけの記録が中心

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

BlogPeople

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ほほう、それでそれで

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

中湧別駅 

100429.jpg
 休日に少し足を伸ばして上湧別町の温泉・チューリップの湯に行ってきました。道の駅に併設されており、結構な人出があります。キレイな温泉でした。

 なお、このチューリップの湯の入口前には、画像のように昔の駅と車両が保存されています。ここは旧名寄本線、旧湧網線の接続駅だった中湧別駅跡で、「鉄道資料館」という掲示も見られます。昔の鉄道駅が今は道の駅になっているというのも皮肉な話です。

 ちなみに、この日は4月も下旬に差し掛かっているというのに雪。露天風呂は雪が舞っていて美しかったですが寒いです。今日あたりも帯広で積雪があったということで、いつになったら畑の種まきができるのでしょうね。

スポンサーサイト
交通・鉄道  :  trackback 0   :  comment 2  : 

実習中です 

100420.jpg

 就職しました。半月間は研修所で座学を中心に研修していたのですが、先週からいよいよ実習がスタート。来月末まではここオホーツク海沿岸の某所で生活しながら仕事を学んでいます。

 今週は畜産関係の部署で研修していますが、酪農家のところを訪れたり、市場で牛を引いてきたりと、初めての経験ばかり。大学で農学部にいたとはいえ、畜産や酪農にはほとんど触れていなかったので、新鮮な経験ばかりです。とりあえず、がんばっています。ということで。
お仕事  :  trackback 0   :  comment 4  : 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。