Parce que je...

お出かけの記録が中心

12 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

BlogPeople

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ほほう、それでそれで

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

FDA 

110123a.jpg
 結婚式で北海道に帰っていました。今回結婚するのは学生時代の友人かつ職場の先輩という不思議な関係の人。なんとも言えない縁を感じずにはいられないところに、結婚式の招待状が届き、今回の北海道行きとなりました。
 明るく人懐っこい彼らしく、多くの人に祝福された楽しい披露宴。ただ、私の大学の同級生から職場の上司・先輩まで参加しているというシチュエーションに終始混乱してしまいました。本当におめでとう。


110123.jpg
 ちなみに、帰りに隣の搭乗口にFDA(フジドリームエアライン)の飛行機を見つけました。確かこのデザインは4機しか無いんですよね。ドリーム、ドリーム。
スポンサーサイト
交通・鉄道  :  trackback 0   :  comment 0  : 

バナナ焼き 

110107a.jpg
 明けましておめでとうございます。皆様はどのような新年をお迎えでしょうか? 私は仕事始め当日になってインフルエンザに発症してしまい、未だに正月休み継続中というなんとも情けない日々を送っております。熱が下がってからも数日は外出禁止のようで、悶々とした毎日が続きそうです。

 さて、正月休みに実家へ帰った際、旭川に遊びに行ってきました。そこで立ち寄ったのが「だるまや」。鯛焼き屋さんなのですが、一緒に来ている友人のオススメは「バナナ焼き」とのことで注文。単にバナナの形をしているというだけで、決してバナナ味というわけではないようですが、アツアツの白あんとカリカリの皮がとても美味しかったです。
-- 続きを読む --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。