Parce que je...

お出かけの記録が中心

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

BlogPeople

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ほほう、それでそれで

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

雨の箱根湯本 

1028a.jpg

 数多くの観光客で賑わう箱根湯本駅前。お土産店や民芸品店などが立ち並ぶ典型的な温泉街です。小田急線からの直通電車も多く、我が最寄駅からも1時間半程度で訪れることができます。意外と近いんですね。

 今回の箱根訪問は、かねてから狙っていたロマンスカーの前面展望のキップが取れちゃったので実現したものでした。ただし、台風接近により、自分の乗った列車を最後にロマンスカーは終日運休。動いただけでも良かったんですかね。でも、雨が強くて前が全然見えなかった・・・!!

 
1028b.jpg

 ついでに箱根町にある箱根駅伝ミュージアムにも訪問。これまでの歴史やエピソードなどがギッシリで、大学スポーツファンとしては非常に興味深い施設でした。

 今年の箱根駅伝に出場した大学のグッズも売られていたのですが、我が母校は予選で敗退して来年の箱根駅伝には出場できなくなったので、ここからグッズも撤去されるんですかね・・・。

(画像は今回購入したグッズ)

 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumomegu.blog119.fc2.com/tb.php/14-0d983e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
