Parce que je...

お出かけの記録が中心

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

BlogPeople

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ほほう、それでそれで

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

よみうりランド「丘の湯」 

1227.jpg

 よみうりランドにある温泉「丘の湯」に行ってきました。遊園地に温泉って不思議な感じがするけど、子供からおじいちゃんまで楽しめるように・・・というような意図が読み取れます。

 湿度が高い状態が苦手で長湯ができないタイプなのですが、丘の湯は露天風呂が広く、長い時間楽しむことができました。個人的には寝ながら入るお風呂がよかった。青い空を眺めながら眠りそうでした。

 しかし、小田急線の「読売ランド前駅」は明らかによみうりランドの前じゃないということを改めて実感。丘の上にあるので歩くのも疲れます。バイクに乗せてくれたN君に感謝。

 
 ところで、卒業論文を仮提出したのですが、内容が足りないということで、再調査・再検討の必要性を示唆されました。「これで終わり」のはずじゃないのはわかっていたんだけど、やや凹んでいます。この打たれ弱さは何とかならないのか。



拡大地図を表示

コメント

やっほー

きましたよん♪
卒論!!がんばろーー!!
2008.01.03 Thu 19:18 : URL : ぐち #- : 編集 :

わざわざお越しいただきありがとうございます。
先日はいろいろとご配慮してくださり、感謝しております。
ぐちさんも消極的自由の思想を持って、卒論がんばってください。
2008.01.04 Fri 11:31 : URL : ピーナツ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumomegu.blog119.fc2.com/tb.php/24-843d6e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
