Parce que je...

お出かけの記録が中心

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

BlogPeople

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ほほう、それでそれで

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

東京マラソン2008 

0223a.jpg

 先日、クイズ番組・アタック25の予選会に参加したのですが、見事筆記試験で不合格。築地にある朝日放送東京支社(朝日新聞本社ビル)を出てとぼとぼ歩いていると、なんだか賑やかな一角を発見。そういえばこの日は東京マラソンが行われている日でした。

 というわけで、マラソンのコースに沿ってとぼとぼJRの駅がある有楽町へ行こうとすると、銀座の交差点付近は観戦客でごった返しており、まったく身動きが取れず。交差点の横断もできないので、地下鉄の連絡通路も人で溢れていました。

0223b.jpg

 個人でこういう旗を作るってスゴイなァ。

 俺もたくさんの観衆の応援を背に走ってみたいものです・・・けど、高校時代のマラソン大会で、タイムオーバーになってトラックで運ばれたことを思い出しました。長距離走はまったく自信がありません。


銀座4丁目

東京都中央区銀座4丁目

コメント

アタック25v-278
残念v-406
また参加してくだされv-363
テレビでみたいぞうv-424
2008.02.27 Wed 18:05 : URL : ぐちこ #- : 編集 :

コメントありがとうございます。

本戦出場の倍率は800倍らしいので、半ば諦めてはいたのですが・・・
知識をつけて精進しますv-16
2008.02.28 Thu 11:23 : URL : ピーナツ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumomegu.blog119.fc2.com/tb.php/32-1cf543d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
