Parce que je...

お出かけの記録が中心

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

BlogPeople

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ほほう、それでそれで

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

スキーをやってきました 

0228a.jpg

 スキーをやったのは高1の宿泊研修以来。滑れるか心配だったけど、何とかなるものですね。自転車と同じように、一回できるようになったら期間が開いても体は覚えているみたいです。

 ちなみに、晴れていることもあって、ゲレンデからの眺めが素晴らしかった。夏だったら田んぼが広がるんだろうなー。


0228b.jpg

 こちらはゲレンデ風景。平日ということもあって、客層のほとんどは初心者大学生ボーダーという状況。我々の団体もそうだったのですが(自分だけスキー)、座り込んでいる彼らの合間を縫うように滑るのは相当の技術を要します。

 なお、白馬村に来るのは大学2年のとき以来。近隣の松川村に農業研修に行ったとき、最終日の観光でジャンプ台に登ったことがあります。なんとも、懐かしいです。


スキー場

長野県北安曇郡白馬村大字神城

コメント

よくこんなに人いるねー!
かもい岳に来ればいいのに(笑)

なんか・・・普通のボーダーがダイ・イン写真に見えるんですが。
あちゃこんのは?

あ、「ネコのヘソ」更新したぞ。まいったか!
2008.03.04 Tue 20:19 : URL : えあきち #- : 編集 :

ホント、この中の何人かがかもい岳に来れば歌志内市の経済も潤うのに。
スキー場で横たわるのはあまりにも迷惑なので(道路上でダイインするのと一緒)、今回は遠慮いたしました。

東京都庁前でのダイイン写真を撮影しましたので、いずれ更新します。
2008.03.10 Mon 10:48 : URL : ピーナツ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumomegu.blog119.fc2.com/tb.php/33-397173d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
