Parce que je...

お出かけの記録が中心

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

BlogPeople

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ほほう、それでそれで

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

都庁展望室から 

0318a.jpg

 西新宿にある都庁展望室から都心方面を望んでみました。左のノッポな建物は代々木のドコモビル。その近くには国立競技場も見えます。向かって右には六本木ヒルズがあり、中央には東京タワーもギリギリ確認できます。

 この施設のスゴイところが無料であるということ。こういう展望台に入ると大抵500~600円くらいかかるものですが、さすが都の公共施設。ツアーと思われる観光客も多数訪れていました。

0318b.jpg

 ちなみに、こちらは新宿駅南口/新南口。ずーっと工事していますが、いつになったら完成するのでしょうね。



0318c.jpg




都庁展望台

東京都新宿区西新宿2丁目

コメント

札幌のJRタワー展望室は700円もします。
儲けるよね。
2008.03.20 Thu 19:28 : URL : 韋駄天 #- : 編集 :

それは・・・JRタワーができたときに俺も思った!
どうせ観光やデート目的なんだから、多少ぼったくってもいいやってことなんですかね。

東神楽タワー建設に期待したいものだ。
2008.03.21 Fri 10:09 : URL : 管理者 #- : 編集 :

実際登ってみたら、カップルばかりですよ。
上手い商売ですな。

東神楽タワー?ベストムの隣にでも造れば誰かは利用する…わけないか。
2008.03.21 Fri 19:04 : URL : 韋駄天 #- : 編集 :

うははははーーー!!!
ダイ・インだーー!!

・・・よく捕まらなかったなぁ。
2008.03.22 Sat 23:23 : URL : えあきち #- : 編集 :

>韋駄天さん
そういうアンタもカップr
ベストム・・・調べてみたら、道北の雄・西條グループの店舗なんですね。
ぜひとも西條にはがんばってもらいたい。

>えあきちさん
警備員がうろついていましたが、彼らの目を盗んでおこないましたw
2008.03.25 Tue 00:11 : URL : 管理者 #- : 編集 :

東神楽、ベストム、西條という単語についつい反応しちゃったよww
2008.03.27 Thu 00:15 : URL : mk #- : 編集 :

さすがwww
ぜひとも道北の雄・西條グループをいじめないでくださいww
2008.03.29 Sat 22:49 : URL : 管理者 #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumomegu.blog119.fc2.com/tb.php/37-e34ff7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
