Parce que je...

お出かけの記録が中心

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

BlogPeople

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ほほう、それでそれで

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

桜が綺麗な卒業式 

0331a.jpg

 大学を卒業してしまいました。4年前にもここで真新しいスーツ姿をまとって入学式を迎えたことを思い出しました。ワイシャツがきつくて息苦しかったことが思い出されます。

 私は大学院に進学するので当分この大学に残るのですが、多くの友人は社会に飛び出していきます。取り残されているという状況と、大学院での生活に不安が大きすぎて胸が痛い毎日ですが、ぼちぼち頑張っていきたいです。

 ちなみに、この日本武道館で卒業式を行っている大学は全部で10大学。自分の母校がその1つに入っているということに、改めて誇りを感じた卒業式でした。

東京都千代田区北の丸公園
大学生活  :  trackback 0   :  comment 3  : 

コメント

おおっ!大学卒業おめでとうございます~。
そーいえば、私たちがネットで出会った頃って、まだ高校生でしたよね(笑)
文字だけとはいえ、なかなか長い付き合いですなぁ。
東京はもう桜の季節なんですね!
北海道では、桜どころかまだ雪が降っています(笑)
2008.03.31 Mon 22:09 : URL : Sattin #- : 編集 :

おーめでーとぉ、おめでとぉぉぉ~~v-82
あちゃこん卒業・・・おめっとさんでした!!

てか、院に進むのに別にしなくてもいいんじゃない?
代わりにわしが出席してあげたのにーのにー。
社会人になる同級生と自分を比べるこたぁないよ。みんな長い人生、大差ないし、大きな岐路のうちに入らないって!
・・・・・ホントのバクチは結婚ですから(爆)

こっちはまだストーブ生活だよ。
最近はSattinさんと踏み合いしてるー(笑)
2008.04.03 Thu 00:59 : URL : えあきち #- : 編集 :

>Sattinさん
ありがとうございますー。あの変なHPをやっていた時代が懐かしいなァ(笑)
今後ともゆるーくお付き合いよろしくお願いします。
東京は今が満開ですー。北海道の桜はあまり綺麗じゃないので、こっちのソメイヨシノに感動。
この前道東で大雪だったとか・・・めげずにがんばってください(笑)

>えあきちさん
自分がマイナス思考だから、若干考え込んでしまうのです。
この2年間が今後を左右するのかな・・・って。
ちなみに、卒業式に参加した10日後には入学式に参加(笑)
まだストーブですかァ。Sattinさんをつぶさないよう気をつけてください!!
2008.04.03 Thu 10:03 : URL : 管理者 #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumomegu.blog119.fc2.com/tb.php/39-37855b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
