Parce que je...

お出かけの記録が中心

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

BlogPeople

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ほほう、それでそれで

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

東京見物 

0404a.jpg

 母が久しぶりに上京したので、一緒に東京観光をしてきました。この画像は、上野公園の不忍池付近の写真です。桜が満開で、花見の場所取りと思われる多数の皆様がピケを張っていました。

 ちなみに、上野公園を訪れるのは高校の修学旅行のとき以来だったのですが、あのときは寝坊して西郷さんの像しか見れず、今回初めて桜並木や不忍池などを歩くことになりました。さすが、桜の名所と言ったところです。今度は美術館や動物園にも寄ってみたいと思います。

0404b.jpg

 ルートは、御徒町・アメ横→上野公園→御茶ノ水(大学見学)→神保町→東京タワー→新宿。で、こちらが東京タワー。夜景が非常に綺麗でした。


0404c.jpg 0404d.jpg



不忍池
東京都台東区上野公園
東京都港区芝公園

コメント

ふふっ…ハァハァ…
わたすのさやぶろぐ更新しましたww

本当、桜とか東京の夜景とか超キレイ!
2008.04.07 Mon 21:27 : URL : Sattin #- : 編集 :

>Sattinさん
mixiでのブログ回想、面白かったですw 人生何があるかわかりませんね。
北海道の桜はエゾヤマザクラが多いので、花が小さいんだよなァ。
ちなみに、桜を意識し始めたのはこっちに来てからです。
2008.04.09 Wed 08:17 : URL : 管理者 #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumomegu.blog119.fc2.com/tb.php/41-add8b7a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
