Parce que je...

お出かけの記録が中心

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

BlogPeople

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ほほう、それでそれで

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

キツネ 

11111

 この前実家に帰ったんですが、ドライブ中、キツネを発見しました。よく大学の友人に「そこらへんにキツネがいるんでしょ」と言われ否定し続けていましたが、まさか実家の近くで野良キツネに遭遇するとは思ってもいませんでした。

 と、ここまで書いてはいますが、本当にこの生物はキツネなのでしょうか。キツネってもっとシッポがフサフサしているような気も・・・。とりあえず、エキノコックスには注意しましょう。

コメント

まずはおめでとう!

野生のキツネを初めて見ました.
でもやはり尻尾が気になりますね.
ああ,きつねうどんが食べたい!
2009.06.08 Mon 01:56 : URL : 奨平 #- : 編集 :

夏のキツネはこんなもんでふ
冬になるとフサフサモコモコ~になるんですよ
2009.06.20 Sat 15:09 : URL : 芹 #- : 編集 :

>奨平さん
まずはありがとうざいます!
キツネってそのへんにいるもんなんですね。
この前学食で食べたキツネうどんは揚げがとても美味しかったです。
ぜひ食べに来てください。

>芹さん
コメントありがとうございます。
冬だとフサフサモコモコなんですかー
気温に応じて毛の量も変わったりするんですかね。不思議な生物です。
2009.06.22 Mon 20:51 : URL : 管理者 #- : 編集 :

国道12号でも夜とか早朝なら見ないことはないよ

先日砂川の自然の家の近くでヒグマの足跡が発見されたため子供の国が閉鎖されました~
2009.06.28 Sun 21:26 : URL : エルコ #- : 編集 :

>エルコさん
おお!エルコさん!お久しぶりです。
だいぶ前に第一小学校の裏で目撃したことはあるんですが、国道沿いでも出没するんですね。
山の中に住んでいる印象があるので、平地の市街地にいるのが意外。
しかし、こどもの国でヒグマ・・・。あそこならフツーにいそうですな。危ない。
2009.06.28 Sun 23:35 : URL : 管理者 #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumomegu.blog119.fc2.com/tb.php/55-24175ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
