Parce que je...

お出かけの記録が中心

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

BlogPeople

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ほほう、それでそれで

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

エプソムカップ 

090710a.jpg

 エプソムカップ(GIII)を東京競馬場で生観戦。武骨な名前が印象的な「シンゲン」が鮮やかに一番人気のヒカルオオゾラを差し切りました。両馬ともマイル-中距離で頭角を現していることから、夏競馬も非常に楽しみです。シンゲンは札幌記念に向かうようですし。

090710b.jpg

 こちらは表彰式の様子です。口取り写真に写る人ってどういう人なんだろう。馬主と騎手と調教師と生産者と・・・いつも若い人が多めのような感じがするんですが、馬主の親戚とかですかね。


090710c.jpg

 この日は春の東京競馬の最終日ということで、馬場開放が行われました。芝がフサフサだったんですが、やっぱり内ラチ寄りは土が荒れているんですね。非常に歩きにくかったです。




 馬場開放といえば、旭川競馬場の開催最終日の動画が非常にシュールで面白かったです。全速力で走る人がいたり、寝転ぶ人がいたり、傍から見たらこんな感じなんでしょうね。それにしても、旭川といい岩見沢といい、実家近くの競馬場どんどん無くなっていくのが淋しい。

 ところで、先週、函館スプリントSで三連複5万馬券取ったんですよ!史上最高配当です。実は3位入選馬が降着してタナボタで当たったんですが、配当が出た瞬間ぶったたまげました。ひょっとしたら1年分の運を使い果たしたかもしれませんね。
競馬  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

夏の上がり馬VSブエナビスタ

さて札幌記念はどっちが上にくるかな?


札幌記念といえば4年前にヘヴンリーロマンスとファストタテヤマの馬連で3万馬券GETしたね~

札幌記念は調子のいい牝馬がいたら最低でも△つけるのは当たり前!連闘でも軽視はできないし
2009.07.13 Mon 22:03 : URL : エルコ #- : 編集 :

>エルコさん
コメントが遅くなりましたv-13
昨日の小倉記念のダンスアジョイといい、夏競馬はひと波乱があって面白いですね。
ヘヴンリーロマンスの札幌記念って、オペラシチーが一番人気だったアレですね!
そのときの酷いファンファーレがyoutubeに掲載されているのが印象的です。
それにしても、馬連3万はさすがにスゴイなァ。

札幌記念はやたらと牝馬が絡みますよね。ホクトベガ、エアグルーヴ、サンエイサンキュー・・・
ブエナもマツリダゴッホも出るし、今年は盛り上がりそうです!
2009.08.03 Mon 23:36 : URL : 管理者 #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumomegu.blog119.fc2.com/tb.php/58-cf817d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
