fc2ブログ

Parce que je...

お出かけの記録が中心

02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

BlogPeople

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ほほう、それでそれで

亀有訪問 

100121a.jpg

 「こち亀」好きの聖地・亀有に参上!亀有駅北口では両津巡査長が出迎えてくれます。


100121b.jpg

 近所のショッピングモール「アリオ亀有」には「こち亀ゲームぱ~く」という、こち亀をモチーフにしたゲームセンターもあるようで、かなり地域に根付いているようですね。


100121c.jpg

 全巻読むくらいの「こち亀」好きでしたが、ようやく訪問することができました。ただ、マンガの舞台は亀有ではありますが、亀有駅界隈の風景がストーリー内に入ることは少ないので、「ここはあのシーンで出た!」というようなことはありませんでした。時間があれば、中川河川敷あたりにも行ってみたいものです。




より大きな地図で ブログ(2010年) を表示

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumomegu.blog119.fc2.com/tb.php/76-4541003a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)